やかまし村!ブログの王/女王コンテスト

  • 2010年01月19日

どうもケントです。
2010年1月5日、サーバダウンという嵐に見舞われたやかまし村ブログですが、復興に向けて着々と準備が進められております。
そして、ついに村では
・幕末における坂本竜馬
・フランスにおけるジャンヌ・ダルク
として、王(または女王)を選出することになりました。

名づけて「ブログの王/女王コンテスト」です。
1月19日(火)~24日(日)までの間に投稿数ランキング1位または、人気記事ランキング1位だった人(王、女王)には素敵なプレゼントがあたります。

http://www.noisyvillage.org/b/

人気記事ランキングとは各記事についている★マークのことで、それぞれの記事のページで誰でも★マークをつけることが出来ます。

◆やりたいこと。
・ツリーハウスプロジェクトはカテゴリを作ってそこで進捗が分かるようにしたい。
・3月イベントに向けた意気込みを聞いてみたい。
・やかまし東京メンバー以外にもやかまし村に来た人に書いて欲しい。
・みきぷーとかえびちゃんとかいろんな人に書いて欲しい。
・やかましカレンダーもブログにつきます。
・過去にNoisyvillageに書いた記事とかもUPしていきたい。

◆投稿方法
やかまし村人の方々へ
1.左下の「管理ページへ」の下の「ログイン」をクリック
2.次ページの登録ボタンからユーザ登録

ユーザ登録後に投稿出来るようになります。
なお、前のデータは全て嵐で流されているのでありません。過去に登録していても再度登録しなおしてください。

◆オープニングイベント
1/19(火)22時~オープニングイベントとしてやかまし東京にて、大アップロード大会を行います。
といっても、現場にいる必要は無いので、Skype参加も歓迎します。
mmkentを探してください。

なお過去のブログの記事も基本的に嵐で流されているので過去の記事を投稿して
もOKです。ただし、過去に自分の書いた記事に限ります。

Comments

comments

Powered by Facebook Comments


▲topページにもどる
sidewraptop