4月3日(夜の部) 上映会

  • 2010年04月04日

こんばんわ♪

木こりのまっしーこと、まさです!今日は、この前の3月の『やかまし村』の上映会をしました!あきら村長(先生)、しょーこ副村長(先生)を中心にそのときのメンバー数名が「やかまし東京シェアハウス」にきて、みんなで上映会&鍋パーティーをしたのです。

16:30>>>あきら村長(先生)、しょうこ副村長(先生)到着。あきら先生は他のメンバーを迎えにいき、僕としょーこ先生は買出しに行きました。

16:40>>>スーパーに到着。鍋にすることになったのですが、具材選びに迷う・・・「豆乳鍋」にしようかって話をしていたんですが、そのスープが「キムチチゲ鍋」しかなく・・・隣のスーパーにも行ったのですがそこには「キムチチゲ鍋」と「ちゃんこ鍋」しかなく・・・ということで、「ちゃんこ鍋 みそ味」をチョイスし、帰宅の途につくのでした。

17:20>>>やかまし東京シェアハウスで、しょーこ先生とさちゅー、あーみん、くじらちゃん、そしてあきら先生と買ってきた鍋の具材を食べやすいサイズにカットし始めました。切って切って切りまったのでした。

と、同時に旬の魚「カンパチ」を買いに行きました。駅近くの魚屋さんいいって、閉店間際だったこともあり、ちょっとまけてもらいました!ラッキー♪

19:00>>>やかまし東京シェアハウスに到着!早速買ってきたカンパチを刺身にしました!既に鍋が出来上がっていたので、刺身にしたカンパチと一緒に、皆で「いただきます♪」ちゃんこ鍋を皆でつつき、刺身を食べ、最後には雑炊&ラーメンでしめたのでした・・・あー、うまかったー!!

20:00>>>上映会開始!前回の「やかまし村」で、トニーがとった写真をトニーPCで見ました♪ちょっと前のことなんだけど、みょーに懐かしい感じがしました・・・皆、顔がいきいきしてます☆

21:00>>>何やかんや皆で話して、解散~☆3週間ぶりにあった、仲間と楽しくおいしい鍋を食べた、とーっても充実した日なのでした。

次のやかまし村は5月のGW!!次も楽しみです^^

Comments

comments

Powered by Facebook Comments


▲topページにもどる
sidewraptop